OKAの自己満釣り紀行

フカセorタマンorカゴって感じで釣りしてます。 宜しくですm(__)m

慶良間ベーベー

僕の一文字タマンシーズンは






不本意な結果に終わってしまった(><)






仕事のあれやこれやが色々変わり....






チキショ(;_;)






さてさて去年から始めた






スルスルスルルーに切り替えて行こうと思います(^^)






天候不良で中止になったりしましたが






先日行ってきました♪


























磯からの朝日は気持ちが良いですね♪






降りたポイントは「ベーベー」






スルルー始めて3回中2回べーべー(--;)






良いのか悪いのか.....






前回でポイントの癖などを教えてもらっていたので






釣り座には入りやすかったですね(^^)






準備を整え期待の1投目






流れは右流れ






餌は落ちる






相棒のTさんはミミジャーGET!






今日は期待できる!






2投目






パラパラと仕掛けを流していると





引ったくるアタリ♪






こちらも負けじとフッキング‼




2~3発入れると






お魚さんジャ~ンプ♪♪♪






































特大級のシジャー(--;)






針を結び直し






流すと.....





今度は





ミミジャーGET







さらに安定の






ハンゴーミーバイGET






またまた






シジャー(--;)






今度は






クチナジGET♪






一緒に降りたTさんと




今日は良い感じだし1発有り得るかもねと♪






話ていると






TさんはアカジンやらナガジューミーバイGET♪






期待は高鳴る一方♪






期待とは裏腹に






釣れるのは1~2㌔クラス(><)






時間が経つにつれてアタリが遠退く↓






流れは離れ向けに変わる....





チーン.....(-.-)





前回




離れ向けの流れで止めきれないアタリがあったので諦めずに流すがコンタクトは無し(;_;)
























またまたリベンジを後に






慶良間を後にしましたとさ(^^)






チャン♪チャン♪

この記事へのコメント
慶良間にハマってますね~笑っ

俺はスルルー、釣れないことが多いのに釣れてるからスゴいさ~✌

次は、10キロクラス釣ってよ
Posted by 狂釣会狂釣会 at 2017年05月30日 22:22
狂釣会さん
10㌔クラス釣ってみたいですね(^^)
次はハナレかタッチューにも降りてみたい♪
Posted by OKAOKA at 2017年05月31日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
OKA
OKA
フカセorタマンorカゴ釣りしています。
宜しくですm(__)m