OKAの自己満釣り紀行

フカセorタマンorカゴって感じで釣りしてます。 宜しくですm(__)m

逃亡タマン確保

前回に続き





昨日はカゴでタマンしてきました





6時の船に乗る為




5時過ぎぐらいに丸沖に到着





新提or小屋前に入りたかったが




名簿を見てみると10名程渡ってたので





旧階段に決定




準備を終えたところで日が完全に昇り





期待の第1投.......





特に無し




つけ餌も残る(-.-)





地合まではもう少しだしいいかな




すると





流れが次第に良くなってきて




良い感じに流していると




やがて





浮きが




勢い良く海中に引きずりこまれる(^^)




糸吹けをゴリ巻きで回収し




2~3回フッキング




魚からの反応がちいさい(-.-)





嫌な予感......





抵抗する事なく足下まで寄せて見ると





小タマン....




この前よりもサイズダウン.....泣





ぶっこ抜きして良く見てみると

































誰かの仕掛けがついてる(笑)






























欲張りなタマンやっさ(-.-)





切られた仕掛けを見てみると




カゴ釣りの仕掛けだし




チョット勝ち誇った気分(笑)





その後はすぐに潮が止まる





カゴ釣りあるある(-.-)





海況の変化前や変化後に良く当たるパターン!





寝不足だったのでこの後は




寝たり起きたり




よんな~

よんな~







釣りしながら何も起きずに撤収しました。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
OKA
OKA
フカセorタマンorカゴ釣りしています。
宜しくですm(__)m