OKAの自己満釣り紀行

フカセorタマンorカゴって感じで釣りしてます。 宜しくですm(__)m

一足早めのGW(新提)

GWはどこも釣り人がいっぱい(>_<)

僕にはGWがないので

昨日タマンを求めて新提に行ってきました♪

その日の前日までには目立った釣果はなし(><)

でも匂うんだよな~今日の新提は(´-ω-`)





















新提から旧階段までに30本以上の竿!!!

なんとか場所は確保し

最終便が終った後にいつもの3本を投入!

暇潰しで前回の釣行きをブログupし

ブログup後に最初のアタリ♪

素直に竿に乗ってくれてゲッツ(σ゚ω゚)σ





















そこから1時間後ぐらいにアタリが連発(^^)

久し振りに高鳴るこの気持ち♪♪

すぐさまサイズupをゲッツ(σ゚ω゚)σ





















僕が入っていたpointは根がキツイですよね~

竿に乗るものの

リーダーから根擦れでやられる事もしばしば……

そこからさらに二枚追加でゲット





















満潮時刻に近付くにつれて

背後から波しぶきが襲ってくる・・・笑

やばいやっさ・・・

案の定

バッサーーーン(´・ω・`)

後の事は想像にお任せしますε=ε=┏(・_・)┛

その後もアタリはありましたが乗ってくれず

スッポ抜けもするし

なんだかんだで朝を迎えその日の釣りは終了(^^)




















一番大きいサイズで3.4キロくらいでした♪

それでは皆さんGWを楽しんでください(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

この記事へのコメント
ナイスたまんd( ̄  ̄)
あしたも、クーラー満杯にして帰りましょ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by やまぐすくやまぐすく at 2016年04月30日 14:24
やまぐすくさん
何かが起きそうな予感・・・(^w^)
Posted by OKAOKA at 2016年04月30日 20:21
おめでとうございます(*´▽`*)
実は一文字でタマン釣ったことがないですw
一文字行きたいですね~(*_*)「
Posted by AK ☆AK Taman dream☆AK ☆AK Taman dream☆ at 2016年05月01日 16:52
AK ☆AK Taman dreamさん
この時期の一文字は超A級ポイントなので行って損はしないですよ(^^)
GW後も釣れるのでチャレンジしてみてください♪
Posted by OKAOKA at 2016年05月02日 08:11
OKAさん那覇一文字はタマンいるんですか?
こないだ行ったとき、根掛かりだけでしたよ?笑
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2016年05月02日 09:06
pitonさん
あれだけ釣れてるのにΣ(゜Д゜)
ある意味神の領域です。。。アーメン。。。
Posted by OKAOKA at 2016年05月02日 12:09
OKAさん
持ってる男は違うでしょ?笑
皆と差をつけましたよw
Posted by "FCY" aka piton-crew098 at 2016年05月02日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
OKA
OKA
フカセorタマンorカゴ釣りしています。
宜しくですm(__)m